当面の間、当店営業時間10時~18時とさせていただきます

令和3年1月8日より「緊急事態宣言」を受けまして、感染拡大予防の観点から当店の営業時間を短縮しておりました。引き続き緊急事態措置終了後も、当面の間、営業時間を以下の通りとさせていただきますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

朝10:00~夜18:00まで(日曜・祝日も同じ)

損害保険部門「東洋保険企画」の営業時間も同様となります。
※尚、今後の情勢により、営業日・時間を変更させていただく場合がございます。

新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言(内閣官房)
https://corona.go.jp/emergency/

<整備ご来店、事前電話ご予約のお願い>
当店では、お電話による整備・修理ご予約のご協力を日頃よりお願いしております。もちろん緊急な場合もございますし、コロナ以前まではご予約なしでご来店される場合でも、お時間を調整させていただきご対応してまいりました。
しかしながら、新型コロナの影響をうけまして、整備待ち時間で人の密集も多く発生することがございます。
「換気の悪い密閉空間」
「多くの人の密集する場所」
「近距離での密集した会話」
上記3つの密が発生してしまう可能性を考慮し、自粛解除後も事前に電話ご予約をいただき、整備・修理作業をご対応してまいりたいと思います。

店頭では、事前ご予約させていただくことで、お客様が密にならないよう、そしてお客様の大切な愛車を一台一台しっかり時間を設けてご対応させていただきます。
当日ご予約なしでご来店のお客様におかれましては、一度受付をさせていただき、その時の整備スケジュール状況、作業内容によって、すぐにご対応できる場合と、お待ちいただく場合、改めて日程のご予約を受付させていただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
TEL:042-369-3501

<現時点の整備ピットの混雑状況>
当店お客様の定期点検や日常メンテナンスをはじめ、車両御成約の納車仕上整備、そして他店ご購入車両のお客様からの修理・整備のご依頼が、昨年より非常に多く承っております。
ご依頼順に整備を受付させていただき、重作業、軽作業と作業の内容により作業スケジュールの調整を進めさせていただいております。
コロナの影響による部品入荷の遅延も発生している関係で、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
今後もこの混雑した状況がしばらく続くと予想されますので、お客様には引き続きご協力、ご理解の程よろしくお願いします。

<バイク、お車のご商談お客様へ>
車両を御覧になりたいとご来店ご希望のお客様におかれましては、整備ご依頼同様、出来ましたらご来店される前に一度ご連絡をお願いできればと思います。

WEBサイトからのお問合せにおきましては、ご返信にお時間がかかる場合がございます。
お急ぎのお客様におかれましては、直接お電話いただけたらと思います

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。 TEL:042-369-3501

<事前ご予約で、毎月特典の愛車クイック無料点検実施☆>
上記の修理・整備事前ご連絡のお願いを実施していくうえで、一昨年前までご予約なしで実施してまいりました毎月第一日曜日のお客様感謝DAYイベントの『愛車クイック無料点検』ですが、昨年のコロナの影響をうけて、第一日曜日という限定した曜日は設けず、お客様のご都合にあわせて事前ご予約にてクイック無料点検を承らせていただきます!通常のオイル交換やタイヤ交換、修理等のご依頼時にも、当店お客様車両におきましては、クイック無料点検を合わせて実施サービスしてまいります。
よろしくお願いいたします

Shop

〒183-0001
東京都府中市浅間町2-1-40
TEL:042-369-3501
FAX:042-369-1035
営業時間:平日10:00~19:00,日祭日10:00~18:00
定休日:毎週水曜日,毎月第3日曜日
緊急事態宣言中は10:00〜18:00(日曜・祝日も同様)